2/15(火)ムスメにタオルがパパの、匂い(加齢臭)がするから、嫌がられたよ。涙

2/15(火)晴れ、週末雪予報が雨に変わっている。ついてる。旅行諦めようとしていたが、予定通り行けそうだ。体幹リセットダイエットを試してめる。下半身痩せ太もも太いので、体型絞りたい。いきなりランニングとか激しい運動は即挫折しそうなので、少しできることから、始めてみる。今日で3日目。

 

ブログ書いて、自分が物語になっているのか。。疑問だが、自分の気持ちを吐き出すことは、気持ちが軽くなるようだ。

 

複業しよう、しよう、、思いながら、

作業進んでない。

 

これは甘え、というより、頭で考えていないこと。このことが問題。

 

このブログを読んでくれた、アナタは複業やってます??会社に勤めているので安泰そう考えている方、大企業でかいしゃがつぶれることもないのでー、大丈夫という方は羨ましい。

 

でも自分で稼げるなら、チャレンジしてみたい、、僕はそう思ってたはずが、日々の仕事に忙しさを言い訳に、、複業が進展なし。

 

体調面では、

気持ちは20代だけど、頭と体はしっかり歳をとって、衰え感じる。車の運転では反応遅くなってるし、体臭、加齢臭してきて、かなしいかな。

 

強く生きるノート(考え方次第で世界は変わる)を読む。

ちきりん氏の、自分の頭で考えよう。

考える時間を通して、いかに自分の頭で考えていないかが、分かる。