3/2(水)

3/2(水)晴れ、気温が上がり汗ばむくらいの体感。この前年明けしたと思ったら、もう3ヶ月経とうとする。早い。。40歳になるとこうも早いものか?ルーティン的な日常で、決まった行動をとることが多いので、刺激少なく、あっという間に、1日が終わり繰り返しの毎日になっていないか??20代の時は、こんなふうに年取りたくない!って自分になっているような。

 

まだできることはある。

やらなきゃいけないことじゃなく、やるべきことを少しずつ増やして、やっていこう。

 

要領の悪さを自覚する。人に頼る癖をつける。余裕なく周りに当たり散らす。人の仕事を安請け合いする。今の僕の見直すべきことかなー。