3/20(日)葉山朝市、1人1個の悲劇

3/20(日)晴れ、早朝はまだ肌寒い。早朝に家を出て、葉山日曜朝市に着いたのは、6時過ぎ。妻に並んでもらうも、3月だけど気温低くて寒い。。大丈夫かなぁと心配しながら。まぁ車運転者なので、ぼくは車乗ってた方が良いのかなと勝手な判断で、たまにお願いすることに。

 

それが悲劇の始まり。並んでる途中、子供とぼくとで、妻が並んでいるところへ合流。ケーキの切り落とし販売してる店員さんから、「何個買いますか?」と聞かれて家族の人数分答えた。これで帰るものだと安心してしまい、、ぼくと子供は車は帰ることに。(正確には子供は待たず、車でテレビみたいー。怒」

 

8:30からケーキ切り落としとタルト販売開始で、車で待っていると、ラインのメッセージ「クソ」とキツイ一言。どうやら、並んでいる人数分しか買えなかったようで、お目当てのタルトが一個しか買えなかったとさ。。ガーン。

 

なんとかご機嫌直してもらえたけど、ちょうど葉山朝市にまた行けそうなので、その時は並びますって事で。。、