3/19(土)繰り返しの毎日は嫌だと思いながら、

3/19(土)晴れ、子供の習い事付き添い、家の買い物。自分の時間がないが家族の時間を過ごせるのは良いこと。同時に未来への活動ができていない。複業進んでいないこと。自分にとっての1番の課題。問題。

 

仕事でやるべきこと、重要なこと。あくまでこれは会社にとってということ。

会社にとって重要なことイコール自分にとって重要とは限らない。

なぜなら、会社が好調な時は、高待遇、昇進、昇給と良いことばかり。

(あくまで仕事ができることを前提に)

ただ会社が業績不振になった場合は、会社は自分を助けてくれるのか?いや、助けてくれない。というより助けれない。。

だから、自分と自分の家族のことは、何がなんでも自分で守るしかない。