2/27(日)キャンピングカーのレンタルするよ

2/27(日)晴れ、ワクチン接種3回目の副反応、発熱もおさまり、体調は良好。ただ、すこし倦怠感だるさは残る気がする。

 

家族で何もせず、一緒の空間で過ごす日常が、幸せってこと。実感してる。

 

キャンピングカーの、レンタルをようやく予約することに。4月中一泊で家族でキャンピングカー体験。シェアサービスがキャンピングカーまであるんだなぁ。家族のお金からの支払いじゃなくて、言い出しっぺのぼくの小遣いから出すことになり、半年近くかかったけど、ようやくレンタルできるとこまでたどり着いた。長かったぁ。

 

こうして、日記ブログ書くことで、振り返り、自分と話でも向き合うことで、モヤモヤも減ってきている気がする。

 

スマホフリック入力も速くなった。