2/28(月)残業なしで帰りたい

2/28(月)晴れ、春の陽気、室内でも汗ばむくらいの気温。争いは嫌だな。やめてほしい。無力な自分でもできることあるかな。。

 

家のこと、家事・子育てやらないと、家から締め出されるよ。。

妻から言われたこと、やれず。。。

「そんなんで、会社の仕事ちゃんとできてんの?怒」

返す言葉ない。。涙

 

真正面から受けてても、自尊心きづつけられるだけなので。。

でも自尊心必要。そんなプライドなんて捨てた方が楽じゃない?

 

昨日の日曜日は、子供と一緒にハードオフへ行き、家電持ち込むも査定ならず。涙

家電は製造から5年以内じゃないと引き取れないって。。聞いてない。なんとか処分は無料でしてくれるってことなので、ハードオフへお願いすることに。

それより、子供と一緒に行ったので、買ったおもちゃの方が高くつく。涙

子供連れの家族がたくさんいて、もう巣篭もりなんて関係ないって家族たくさんいるんだなぁと。うちもですが。。汗

 

会社で爪切るのは、マナーに反する?

そもそも家でやることでしょ。と感じるが、

自分だけかな。

パチン、パチンと詰め切る音が聞こえるのが、すごく不快。

ネットで検索すると、出てくる出てくる。マナー違反だとか、

大多数が正しいとは思いませんが、身だしなみは、家で整えるべきなのでは??と思うのですが。。