2/2(水)サビ残疲れた、家帰って楽しみなのは

2/2(水)晴れ、前任者の仕事のミスの、尻拭いに追われて、残業する。午前中はコロナ対策の抗原検査キットを社員に配布するので終わる。社長の無茶振り。その場しのぎに付き合わされるのは疲れる。どう考えても無理なんだが、昭和バブル世代の気合論者なので、察しろオーラと、200%の到達できない鉄壁の目標が、やる気を削いで、放心状態にしてしまう。自分の仕事は二つ掛け持ちしてるんだが、社長ドヤ顔で、「部下つけてやるから、これで楽になるだろ」って。未経験で他部署で居場所なくなった部下氏。。どうしろっていうの。細かい仕事は減ったけど、その分教えることが増えて。パソコンスキル平均点超えてる人が欲しい。。。せめて。