2/1(火)子供の成長を感じながら、自分は成長できているか?

2/1(火)晴れ、新年からはや1ヶ月、目標ハッキリ定めてなくて、行動もエンジンかかってない。そもそも仕事して家に帰って家族で食事して寝るだけの繰り返しルーティン。もはや、ロボット化?目先は何とかやってるけど、成長って意味では。。

 

朝は卵かけご飯、昼はささみチキン甘辛、ご飯、夜はこれから。体の背中肉がついてきて、動かずらいのと、シャツがキツくなってきたのと。目指せ4キロ減のベスト体重。体重落としづらくなったなぁ。

 

年下部下氏、業界の経験あるから、その点は話が早いんだけど、なにせデジタルツールには疎い。あとやり方すべて聞く。。調べない。。まぁ当然といえばそうなんだが。細かい仕事はやってもらって助かってるけど、その分、仕事の進め方伝えると、結局時間増えてない気がする。