3/9(水)

3/9(水)晴れ、今日で仕事ひと段落するはず。仕事引き継ぎしているはずだが、仕事量減る気配なし。むしろ増えてる。

 

自分にできることが増えているということ。自 自信に思っていいはず。

忙しくなると、手帳の記録もやらなくなる。

ルーティンの運動もやらず。強制的に日々やるためにどうすべきか?考えて行動するしかない。複業して~稼いで自立して~と思っているが、自分の理想的な生活描けてないから、行動できないんじゃないか。答えは分かっているはず。だが、あとはやるかやらないか。やり続けて、やり抜けるか?というシンプルな話。頭では分かってる。わかってるつもり。。。それができてないって。。