3/14(月)曇り晴れ、便利屋のようにこき使われる先にある未来は?

3/14(月)雨のち晴れ。心は曇り。イベント準備から運営まで、ほぼ1人、協力は得たが、、労いの言葉もあまりなく。(実際のところは、声かけあったが、心配というより、表面上だろうなぁという感じ)おじさん部下へ、仕事頼むも、「今になってこんな仕事すると思わなかったよ。汗」。気持ちはわかります。ただ、なぜそんな仕事に回されてるかは、自分の仕事取り組んできた結果なんだけど。それは本人気づかないよね。周りと衝突、人間関係で揉めてるんだから、触らぬ神になんとやら。。という感じだろうね。でもね、お給料それなりにもらってるんだから、その分仕事する必要はあるよね。